検索方法
ホーム > 基本情報系フォルダ(info) > よくあるご質問とその答え(FAQ) > FAQ詳細表示
 
よくある質問と答え
キーワードで検索する
※複数のキーワード入力は、and検索となります。

電子申請をしようとするとユーザID・パスワードの入力画面が出てきました。。

2017年2月20日
初めて電子申請を利用する場合に申請者登録(ユーザーIDの発行)が必要な手続きがあります。
契約課が取り扱っている「業者登録変更届」の手続きについては、契約課(079-221-2231・079-221-2236)に問い合せてください。

それ以外の手続きについては、電子申請システムのページにアクセスし、ユーザID・パスワードを取得してください。

操作に関するお問い合せは、兵庫県電子申請共同運営専用ヘルプデスク(0120-96-9068)へ。対応は平日の9時00分〜正午・13時00分〜17時00分ですのでご注意ください。
その他、電子申請システムよくある質問ページもご覧ください。

関連するFAQ

詳しい情報・関連ページ

このFAQの作成部署

部署名 総務局 情報政策室 担当名   電話番号 079-221-2163

アンケート

皆さんに使いやすいFAQにするために、アンケートにご協力ください。
このFAQの内容は、役に立ちましたか?
このFAQについてのご意見・ご要望があればご記入ください。
(回答が必要な場合はこの欄はお使いいただけません。お問い合わせフォームをご利用ください)
Copyright(C) 2017 Himeji City. All right Reserved.
姫路市役所(法人番号:1000020282014)  
〒670-8501 兵庫県姫路市安田四丁目1番地