検索方法
ホーム > 基本情報系フォルダ(info) > よくあるご質問とその答え(FAQ) > FAQ詳細表示
 
よくある質問と答え
キーワードで検索する
※複数のキーワード入力は、and検索となります。

会社の内容(会社名・住所・代表者・建設業の許可等)に変更がありましたが、市の業者登録に何か届出が必要ですか。

2017年2月20日
「姫路市業者登録変更届」により変更届出が必要です。
申請書様式・添付書類は契約課ホームページに掲載していますので、ご確認ください。

関連するFAQ

詳しい情報・関連ページ

このFAQの作成部署

部署名 財政局 契約課 担当名   電話番号 079-221-2231(物品)、079-221-2236(工事,業務委託契約)

アンケート

皆さんに使いやすいFAQにするために、アンケートにご協力ください。
このFAQの内容は、役に立ちましたか?
このFAQについてのご意見・ご要望があればご記入ください。
(回答が必要な場合はこの欄はお使いいただけません。お問い合わせフォームをご利用ください)
Copyright(C) 2017 Himeji City. All right Reserved.
姫路市役所(法人番号:1000020282014)  
〒670-8501 兵庫県姫路市安田四丁目1番地