キーワードで検索する
※複数のキーワード入力は、and検索となります。

市民会館・市民センターの電話等での仮予約はできるのでしょうか。

2017年2月21日
市民会館・市民センターの仮予約は、原則として認めていません。ただし、施設の管理上支障がないと認められる催し内容や使用者であると判断でき、申し込まれる方が1週間以内に申請手続きを行っていただくことを確約していただける場合には、電話等での仮予約を行っています。
詳しい内容につきましては、各施設までお問い合わせください。

関連するFAQ

詳しい情報・関連ページ

このFAQの作成部署

部署名 市民局 市民会館 担当名   電話番号 079-284-2800

アンケート

皆さんに使いやすいFAQにするために、アンケートにご協力ください。
このFAQの内容は、役に立ちましたか?
このFAQについてのご意見・ご要望があればご記入ください。
(回答が必要な場合はこの欄はお使いいただけません。お問い合わせフォームをご利用ください)
Copyright(C) 2017 Himeji City. All right Reserved.
姫路市役所(法人番号:1000020282014)  
〒670-8501 兵庫県姫路市安田四丁目1番地