検索の多いキーワード



検索方法
ホーム > 基本情報系フォルダ(info) > よくあるご質問とその答え(FAQ) > FAQ詳細表示
 
よくある質問と答え
キーワードで検索する
※複数のキーワード入力は、and検索となります。

消費生活センターでは、どのような相談にのってもらえるのですか?

2017年2月21日
商品やサービスについての苦情や問い合わせに対して、助言や情報提供、関係機関とのあっせんを行っております。

相談時間は、午前9時00分から正午、午後1時00分から午後5時00分までです。 相談方法は、電話か来所でお願いします。メール、手紙等文書による相談は受け付けておりません。姫路市に在住・在勤の方からの相談を受け付けています。

関連するFAQ

詳しい情報・関連ページ

このFAQの作成部署

部署名 市民局 消費生活センター 担当名   電話番号 079-221-2110

アンケート

皆さんに使いやすいFAQにするために、アンケートにご協力ください。
このFAQの内容は、役に立ちましたか?
このFAQについてのご意見・ご要望があればご記入ください。
(回答が必要な場合はこの欄はお使いいただけません。お問い合わせフォームをご利用ください)
Copyright(C) 2017 Himeji City. All right Reserved.
姫路市役所(法人番号:1000020282014)  
〒670-8501 兵庫県姫路市安田四丁目1番地