議会事務局総務課

議会事務局総務課の基本情報

業務の概要 議会事務局総務課では、議会の代表者である議長の秘書的な事務や議会の予算・決算など議会費に関する事務、その他庶務的な事務を行っています。
所在地 〒670-8501  姫路市安田4丁目1番地  本庁舎議会棟3階
電話番号 079-221-2024 ファクス番号 079-221-2028 電子メール

担当業務のご案内

担当名
(電話番号)
担当業務
庶務係
(079-221-2024)
正副議長等の秘書に関すること、議会庶務に関すること、議員待遇者会に関すること、議長会等に関すること
経理係
(079-221-2027)
議員の報酬、費用弁償等に関すること、議員共済(議員年金)に関すること

新着情報

提供情報・コンテンツ

姫路市議会ホームページ

市議会全体に関する情報は、姫路市議会ホームページで情報発信しております。

議会事務局総務課の提供情報一覧

議会事務局総務課による提供情報を一覧でご案内します。
市議会全体に関する情報を、「姫路市議会ホームページ」で内容別に分かりやすく情報発信しておりますので、そちらもご覧ください。

記者発表資料

議会事務局総務課による記者発表・提供資料を掲載しています。
このページの作成・発信部署
電話番号: 079-221-2024   ファクス番号:079-221-2028
Copyright(C) 2017 Himeji City. All right Reserved.
姫路市役所(法人番号:1000020282014)  
〒670-8501 兵庫県姫路市安田四丁目1番地