検索の多いキーワード



検索方法
 

スケジュール

個人番号の付番から、地方公共団体間、あるいは地方公共団体と国との情報連携まで、制度導入のスケジュールをご紹介します。

制度導入後の主なスケジュール

 

  • 平成27年 10月  個人番号(マイナンバー)の一斉付番を行い、通知カードを送付
  • 平成28年   1月  個人番号の利用が始まり、希望者へのマイナンバーカード交付開始 
  • 平成29年   7月  情報連携・マイナポータルの試行運用開始
  • 平成29年 秋以降  情報連携・マイナポータルの本格運用開始

 

 マイナンバー制度導入後のロードマップ(案) 

 

 

 

 

 

このページの作成・発信部署
電話番号: 079-221-2975   ファクス番号:079-221-2161
Copyright(C) 2017 Himeji City. All right Reserved.
姫路市役所(法人番号:1000020282014)  
〒670-8501 兵庫県姫路市安田四丁目1番地