検索方法
 

姫路市臨時職員募集案内

市では、臨時職員の登録を受け付けています。希望される方は、下記により申し込んでください。

なお、臨時職員の任用は、必要な都度、登録者の中から仕事の条件に合う方を任用しますので、すぐに任用されるとは限りません。あらかじめご了承ください。

募集内容

対象者

 

市内または周辺に居住する人(学生は除く。ただし、今春卒業予定者は可)  

特にパソコン(ワード、エクセル等)が使える方を希望

業務内容 

 一般事務補助(資格、免許等は不要)

窓口業務、パソコン(エクセル・ワードでの文書補正、 データ入力、文書仕分け・郵便物の受発送業務 等

勤務場所

 市役所本庁または出先機関 

休日

 勤務場所により異なります

(本庁等の勤務の場合、土曜日、日曜日及び「国民の祝日に関する法律」に規程する休日)

 

 任用期間
 期間

2か月以内

 2か月以内を基本として6か月以内

 勤務時間

8時35分~16時35分、9時20分~17時20分(7時間)

または8時35分~17時20分(7時間45分)

8時35分~17時20分(7時間45分)

 給料

時給845円(7時間)

日額6,550円(7時間45分)

日額6,550円

 その他

雇用保険(任用期間により異なります) 雇用保険(3か月目からは社会保険、年次有給休暇等も付与)

 通勤手当

別途支給(通勤距離が2キロメートル以上の場合に市の基準により支給)

応募方法

市販の履歴書に必要事項(希望勤務期間及び時間、土日勤務の可否等)を記入のうえ、写真を添付して人事課へ提出してください。(郵送可) 

提出いただいた履歴書はお返しできません。あらかじめご了承ください。

採用について

採用にあたっては、人事課から直接登録者へ電話またはメールにて連絡します。

その際、任用期間等につきましては説明いたします。メールでの連絡を希望される方は履歴書に「メール連絡希望」とご記入ください。

 

詳しい内容については下記連絡先までお問い合わせください。

 

このページの作成・発信部署
電話番号: 079-221-2171   ファクス番号:079-221-2123
Copyright(C) 2017 Himeji City. All right Reserved.
姫路市役所(法人番号:1000020282014)  
〒670-8501 兵庫県姫路市安田四丁目1番地