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衛生に関する施設の従業員変更届

理容所、美容所等の従業員を変更する場合の届出です。

  

届出用紙

 

届書の記入上の注意事項

  • 「営業者住所」の欄には、営業者の住所(法人の場合は、本社住所)および電話番号を記載してください。
  • 「営業者氏名」の欄には、営業者の氏名(法人の場合は、社名および代表者氏名)および生年月日を記載してください。
  • 「受理(許可)番号」の欄には、許可証または検査確認証の指令番号を記載してください。
  • 「業種」の欄には、業種名を記載してください。
  • 「施設の名称」の欄には、施設の屋号を記載してください。
  • 「施設の所在地」の欄には、施設の住所および電話番号を記載してください。
  • 「従業員変更」の欄を記載してください。

 

必要な添付書類

理容師、美容師の各種免許証の原本、3ヶ月以内の結核、皮膚疾患の診断書

 

届出方法

  • プリントアウトした届書に記入の上、必要な添付書類をそろえて窓口へ持参してください。
  • 代理人による届出の場合は、押印が必要です。
  • Eメール等による届出はできません。

 

受付窓口

保健所衛生課

 

このページの作成・発信部署
〒670-8530   姫路市坂田町3番地  
電話番号: 079-289-1633   ファクス番号:079-289-0210

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