トップ > お知らせ >救命講習修了証及び講習のちらしの広告主募集

お知らせ

救命講習修了証及び救命講習等に使用しているちらし「あなたにもできる心肺蘇生AEDの使い方」への広告主募集について

 救命講習修了証及び救命講習等に使用しているちらし「あなたにもできる心肺蘇生AEDの使い方」(以下「講習のちらし」という)に広告を掲載する広告主を募集します。

 

 

 救命講習修了証は、救命講習受講修了者に配布しており、講習のちらしは、講習がわかりやすいように、教材として利用しています。毎年、多くの市民の方に配布しており、広告媒体として非常に有効です。ぜひ、ご活用ください。

 

 なお、広告掲載による広告料収入は、本市の応急手当普及啓発事業を実施するための財源として、市民サービスの向上のために役立ててまいります。 

募集の概要

募集対象

広告取扱事業者

 

※救命講習修了証及び講習のちらしへの広告掲載に必要となる広告主の募集

 

広告媒体の概要

 

発行予定数 

救命講習修了証(約5,000枚)

講習のちらし(約15,000枚) 

発行予定日

平成30年4月1日から

 配布対象者

救命講習及び救急講習受講者等

 配布エリア

消防局管内(姫路市、神崎郡3町)

配布方法

救命講習及び救急講習の際に手交 

 

掲載イメージ  

 

募集枠数

救命講習修了証及び講習のちらし合わせて1枠

 

広告掲載料の希望最低価格

救命講習修了証及び講習のちらし合わせて50,000円以上(税込み)

 

募集期間 

 平成29年10月5日(木曜日)~平成29年10月31日(火曜日)(期間内必着)

 

申込方法

 広告掲載を希望される方は、申込前に以下に掲載している「姫路市広告事業実施要綱」、「姫路市広告掲載基準」、「救命講習修了証及び講習のちらしに掲載する広告募集要項」、「広告掲載仕様書」をご覧のうえ、「広告掲載申込書」に必要事項を記入し、広告原稿案を添付して、以下の申込先へ持参又は郵送してください。

 

 なお、持参による提出の場合、開庁時間内にお越しください。(月曜日~金曜日(祝日を除く。)の午前8時35分から午後5時20分まで)

募集要項等

 

広告掲載事業者の決定方法 

市で広告掲載の内容について審査後、広告掲載料が最も高い申込者を選定し、決定します。

なお、同額での応募が2者以上あった場合は、別途指定する日時に実施する抽選により決定します。 

申込・問い合わせ先 

〒670-0940

姫路市三左衛門堀西の町3番地

姫路市消防局 消防・救急課 救急担当(姫路市防災センター2階)

電話       079-223-9555,9560

ファクス  079-223-9543

 

 

資料の閲覧方法についてのご案内

このページに掲載されている資料の中には、別途、閲覧ソフトが必要になるものが含まれています。
閲覧ソフトをお持ちでない場合は、下記のそれぞれのリンクから無料でダウンロードすることができます。

PDF形式 

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。

Acrobat Readerダウンロードページ

ワード形式

ワード形式のファイルをご覧いただく場合には、Microsoft社が提供するWord Viewerが必要です。

Word Viewerダウンロードページ 

エクセル形式

エクセル形式のファイルをご覧いただく場合には、Microsoft社が提供するExcel Viewerが必要です。

Excel Viewerダウンロードページ