「通知カード」「マイナンバーカード」など、マイナンバー制度に関するお問い合わせにお応えします。
また、マイナンバーカードの紛失・盗難によるカードの一時利用停止については、24時間365日対応します。
0120‐95‐0178
平日:午前9時30分から午後8時00分まで
土曜日・日曜日・祝日:午前9時30分から午後5時30分まで(年末年始(12月29日から翌年1月3日)までを除く)
マイナンバーカードの紛失・盗難等による一時利用停止については、24時間365日受け付けます。
音声ガイダンスに従って、お聞きになりたい情報のメニューを選択してください。
企画政策室 デジタル室 079‐221‐2167
住民窓口センター マイナンバーカード担当 079‐221‐2150
消費者ホットライン 188
警察相談専用電話 #9110(または最寄りの警察署まで)
個人情報保護委員会 マイナンバー苦情相談あっせん窓口 03-6457-9585
姫路市役所政策局デジタル情報室
住所: 〒670-8501 姫路市安田四丁目1番地 本庁舎2階3階・東館3階
電話番号: 079-221-2975 ファクス番号: 079-221-2161
電話番号のかけ間違いにご注意ください!