ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

PC版

Multilingual

あしあと

 

    市立学校パート職員(会計年度任用職員)の登録募集について

    • 公開日:2015年12月28日
    • 更新日:2021年2月1日
    • ID:4290

    用務員業務パート職員(2時間または3時間勤務)、給食業務年休代替職員および添乗員・介助員年休代替職員にかかる登録募集のお知らせです。

    募集概要

    登録申込受付期間

    令和3年2月10日(水曜日)から2月17日(水曜日)まで。
    受付時間:午前8時35分から午後5時20分まで(土曜日・日曜日・祝日を除く)

    登録受付場所

    姫路市教育委員会総務課
    (姫路市安田四丁目1番地 市役所8階 電話079-221-2744)

    試験日

    令和3年2月25日(木曜日)

    登録募集案内・登録申込書

    配布場所

    教育委員会総務課(市役所8階)で配布