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あしあと

 

    臨時的食品取扱い届書

    • 公開日:2016年7月5日
    • 更新日:2023年10月23日
    • ID:7611

    イベントなど各種催し物において、営業と認められない範囲で、臨時的に食品提供行為を行う場合の届出です。

    届出用紙

    • A4縦サイズで印刷してください。

    届書の記入上の注意事項

    • 「届出者」の欄には、届け出る方の住所および氏名を記載してください。
    • 「行事名」の欄には、イベントの名称を記載してください。
    • 「実施期間」の欄には、イベントの実施期間を記載してください。ただし、3日を越えるものは認められません。
    • 「会場の名称および所在地」の欄には、イベントの会場の名称および所在地を記載してください。
    • 「行事主催者の氏名」の欄には、イベントの主催者およびその担当者を記載してください。
    • 「会場配置図」の欄には、イベント会場のレイアウトを記載してください。別紙添付でも構いません。調理場所、販売場所、手洗い場所等は必ず記載してください。
    • 「提供食品名」の欄には、提供する食品名と食数、その調理工程等を記載してください。別紙添付でも構いません。

    届出方法

    • プリントアウトした届書に記入の上、窓口へ持参してください。
    • Eメール等による届出はできません。

    受付窓口

    保健所衛生課

    お問い合わせ

    姫路市役所健康福祉局保健所保健所衛生課

    住所: 〒670-8530 姫路市坂田町3番地 中央保健センター3階

    住所の地図

    電話番号: 079-289-1633 ファクス番号: 079-289-0210

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

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