ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

PC版

Multilingual

あしあと

 

    キャッシュレス決済に係る情報提供依頼(RFI)

    • 公開日:2019年9月12日
    • 更新日:2019年12月24日
    • ID:9130

    キャッシュレス決済に係る情報提供依頼(RFI)についてお知らせします。

    概要

    本市では、窓口で発行する証明書(住民票の写し、戸籍謄抄本、印鑑証明書、納税証明書、所得証明書など)手数料の支払いに、電子マネー、QRコード及びクレジットカード等によるキャッシュレス決済の導入を検討しています。
    つきましては、事業者から以下の内容により情報提供をお願いします。

    受付期間・方法・場所

    受付期間

    令和元年9月27日(金曜日)午後5時まで

    受付方法

    郵送または持参によるものとします。
    持参による提出の場合は、事前に担当者までご連絡ください。
    ※持参の場合でも、受取のみとさせていただきます。

    受付場所

    〒670-8501
    兵庫県姫路市安田四丁目1番地
    住民窓口センター(姫路市役所本庁舎1階)

    文書のダウンロード