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    マイナンバーカード管理システムの導入に係る情報提供依頼(RFI)

    • 公開日:2019年12月19日
    • 更新日:2019年12月24日
    • ID:10755

    マイナンバーカード管理システムの導入に係る情報提供依頼(RFI)についてお知らせします。

    概要

    本市ではマイナンバーカードの積極的な取得と利活用を促進しており、そのためにはカード交付事務を迅速に行うとともに適切な管理を行う必要があり、それらの事務を効率的に行うシステムの構築を検討しております。

    つきましては、本事業を実施するにあたり、仕様の検討や経費算出のための情報等を必要としており、事業者からの情報提供を依頼するものです。

    受付期間・方法・場所

    受付期間

    令和2年1月15日(水曜日)午後5時00分まで

    受付方法

    郵送または持参によるものとします。
    持参による提出の場合は、事前に担当者までご連絡ください。
    ※持参の場合でも、受取のみとさせていただきます。

    受付場所

    〒670-8501
    兵庫県姫路市安田四丁目1番地
    住民窓口センター(姫路市役所本庁舎1階)

    文書のダウンロード