ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

PC版

Multilingual

あしあと

 

    10月以降の行政書士相談のお知らせ

    • 公開日:2020年3月4日
    • 更新日:2020年9月29日
    • ID:12081

    10月以降の行政書士相談は、従来の月1回(第4月曜日)から、月2回(第2金曜日と第4金曜日)に変更になります。             従来どおり相談日当日午後1時から4時まで市役所1階市民相談センターで受付を行い、                                              午後1時30分から先着順に相談を開始します。

    なお、新型コロナウィルス感染症の感染拡大を防止するため、当面の間、市民相談センターの相談ブースで電話により相談を                                                                          受けていただきます。                                                                                        書類の記載内容の確認等をご希望の方は、対面で実施している他の相談をご利用くださいますようお願いします。

    詳しくは市民相談センター(079-221-2102)まで問い合わせてください。

    お問い合わせ

    姫路市役所市民局市民参画部市民相談センター

    住所: 〒670-8501 姫路市安田四丁目1番地 本庁舎1階

    住所の地図

    電話番号: 079-221-2102 ファクス番号: 079-221-2108

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム