ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

姫路市立動物園

スマートフォン表示用の情報をスキップ

PC版

Multilingual

あしあと

 

    動物園のニューフェイス

    • 公開日:2015年5月18日
    • 更新日:2020年4月23日
    • ID:7549

    来園した動物や、園内で誕生した動物の赤ちゃんなど、新しい仲間たちのページ。

    ニューフェイスたちを皆さまの手で!!

    ニューフェイス(新人さん)は、「姫路市立動物園」のことや「姫路市」のことをまったく分からない動物たちばかりです。来園者の皆さんたちで、動物園のことや姫路市のことをぜひとも教えてあげてください。ぜひ来園いただき、日々成長するこの子たちの様子を、温かく見守っていただければ幸いです。

    カピバラの6つ子の赤ちゃんが生まれました!

    可愛い六つ子たちの写真

    詳しくはカピバラの6つ子の赤ちゃんが生まれました!のページ別ウィンドウで開くをご覧ください。
    令和元年5月22日、カピバラに6つ子の赤ちゃんが生まれました!
    カピバラ舎で公開中です。

    ミニブタの赤ちゃんが生まれました!

    ワオキツネザルの赤ちゃんが生まれました!

    詳しくはワオキツネザルの赤ちゃんが生まれました!のページ別ウィンドウで開くをご覧ください。
    平成27年3月5日(木曜日)と4月21日(火曜日)にワオキツネザルの赤ちゃんが生まれました。

    カラカルが来園しました!

    詳しくはカラカルが来園しました!のページ別ウィンドウで開くをご覧ください。
    平成27年3月20日(金曜日)にカラカルの「クルン」(メス)が来園しました。

    ハッカン(キジ科)が来園しました!

    詳しくはハッカン(キジ科)が来園しました!のページ別ウィンドウで開くをご覧ください。
    平成27年3月13日(金曜日)にハッカン(キジ科)の「はっちゃん」「かんちゃん」(ともにメス)が来園しました。

    レッサーパンダが来園しました!

    詳しくはレッサーパンダが来園しました!のページ別ウィンドウで開くをご覧ください。
    平成27年3月9日(月曜日)にレッサーパンダの「ミホ」(メス)が来園しました。

    ヤギの赤ちゃんが誕生しました!

    詳しくはヤギの赤ちゃんが誕生しました!のページ別ウィンドウで開くをご覧ください。
    平成27年1月2日(金曜日)にヤギの赤ちゃんが誕生しました。