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    FAQ

    市政モニター制度について知りたい。

    • 更新日:2019年5月28日
    • ID:365

     

    回答

    市政モニター制度について知りたい。

    姫路市では、毎年市政モニターを募集し、依頼をした市民の方から市政に関するご意見、ご提案などをお受けするとともに、年3回程度市政モニター・アンケートを実施して、市政の重要な課題や市民生活に関係の深い問題などについて、市民意識を迅速に把握し市政運営および施策に反映させております。
    市政モニターの募集等詳しくは関連情報をご覧ください。

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    お問い合わせ

    姫路市役所市民局市民参画部市民活動推進課

    住所: 〒670-8501 姫路市安田四丁目1番地 本庁舎4階

    電話: 079-221-2737、2099 ファクス: 079-221-2758

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