ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

姫路市立動物園 「姫Zooぶろぐ」

スマートフォン表示用の情報をスキップ

PC版

Multilingual

あしあと

 

    動物園サポーターさま限定 合格お守りをお渡しします(令和2年度)

    • 公開日:2020年11月24日
    • 更新日:2020年11月27日
    • ID:14820

    今年も合格お守りをお渡しします。

    12月になり、そろそろ受験シーズンが本格的になってきました。

    コロナウィルス関係で大変な状況の中、希望に満ちた春を目指して、がんばっている受験生のみなさまへ。

    今年も姫路市立動物園では、合格を祈念して合格お守りをお渡しします。

    合格お守りとは

    姫路市立動物園の動物たちの「ウン」が練りこまれたお守りです。

    今年は〈ラクダのように(砂に)沈まず、(背中のコブに)知識を蓄える〉ことを願って、当園のラクダの「ウン」が入っています。

    合格お守りの写真

    お渡し方法

    当園の動物園サポーター様限定で12月1日(火曜日)から配布します。

    合格お守りをご希望される方は、動物園正面入口の事務所で動物園サポーター登録証を提示してお申し込みください。


    合格お守りは、動物園サポーター様1名当たり、1つまでとさせていただきます。

    (団体サポーター様は5つまで)

    今回新しくサポーターにお申し出いただいてもお譲りいたします。動物園入り口にてお申し出ください。


    動物園サポーターとは

    動物園サポーターとは、姫路市立動物園の動物たちのための寄附金制度です。

    当園では1口千円から随時ご寄附をつのっています。

    そのお礼としていくつかのお礼を差し上げていますが、その一つとして今回の合格お守りをお譲りいたします。

    詳しくは動物園サポーターのページをご覧ください。

    動物園サポーターのページ