ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

姫路市立動物園 「姫Zooぶろぐ」

スマートフォン表示用の情報をスキップ

PC版

Multilingual

あしあと

 

    70周年記念缶バッジ販売についてお知らせします

    • 公開日:2021年4月21日
    • 更新日:2021年4月21日
    • ID:16409

    70周年記念缶バッジの販売

    姫路市立動物園は1951年(昭和26年)に開園をしてから今年で『70周年』を迎えます。
    これを記念し、今年度の入園チケットは、当園の飼育員さん達が描いた作品を採用しています。


    チケットの写真

    4月1日(木曜日)からこちらに変わっています。

    ※大人チケットに関しまして、欲しいデザインを指定することはできませんのでご了承ください。窓口にてお買い求めいただく時に、どのデザインと出会えるのか楽しんでいただければと思います。なお、入園無料対象(サポーター会員様など)の方で、チケット欲しい!という場合は入園料をお支払いでお渡し可能です。

    (天は二物を与えず といいますが、いやいや、天賦の才をいくつも飼育員のみなさんは持っているようで、それぞれ担当動物の獣舎の工夫やパネルもぜひ見ていただきたいです)

    そして本題のことを書きます。
    正面口事務所前に設置しているガチャガチャを休止しておりましたが
    このたび復活することとなりました。
    聞こえてきます 「ヨッ 待ってました!」の声
    ガチャガチャ復活記念!いえ・・・ちゃいます(失礼しました)
    姫路市立動物園70周年を記念して  です。
    お題にあるように、その缶バッジをガチャガチャで販売させていただきます。

    缶バッジ3個並び
    フクロウ缶バッジ
    カバ缶バッジ
    キリン缶バッジ

    販売期間は 5月1日(土曜日)〜7月31日(土曜日) 予定
    種類は 大人チケットデザインの3種
    どの缶バッジが出てくるかはお楽しみとさせていただきます。

    それから、小人チケットデザインのは!? とデザイン担当飼育員さんを含む姫路市立動物園ファンのみなさま。
    ご安心ください。あの!缶バッジに!→→→次回ブログで発表します。