ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

PC版

Multilingual

あしあと

 

    姫路城忍者ナイト事業に係る企画及び演出等業務委託に係る公募型プロポーザルの実施について

    • 公開日:2020年6月18日
    • 更新日:2020年7月20日
    • ID:12631

    姫路市では、平成29年度から姫路城展示・演出事業(姫路城ナイトイベント)を通じて、夜間の姫路城に調和した空間演出により文化財としての新たな魅力を創出するとともに、滞在型観光を促進に取り組んでいます。

    本業務は、姫路城の魅力に「忍者」の要素を取り入れたナイトイベントを企画、演出し、本市の新たな誘客コンテンツの造成を図るとともに、広く国内外に発信することで、本市への誘客促進を図ることを目的として実施するものです。

    つきましては、当事業の実施に係る業務を委託するため、公募型プロポーザル方式により受託者を選定しますので、参加を希望される業者の方は、下記関係資料をご確認の上、ご応募ください。

    業務名

    姫路城忍者ナイト事業に係る企画及び演出等業務委託

    参加申込書受付期間

    令和2年(2020年)6月18日(木曜日)から令和2年(2020年)6月25日(木曜日)午後5時00分まで

    委託期間

    契約締結日から令和2年(2020年)12月4日(金曜日)まで

    提案上限金額

    18,500,000円(消費税及び地方消費税相当額を含む。)

    結果

    審査の結果、下記のとおり最優秀者(受託候補者)を決定いたしました。

    最優秀者 株式会社 スイム