確認変更、業務管理体制の整備に係る届出様式等
- 更新日:
- ID:8748
特定教育・保育施設確認事項変更届に関すること、業務管理体制の整備に係る届出に関することについて掲載しています。
特定教育・保育施設確認事項の変更について
各施設において下記の変更事項に該当する場合は、「特定教育・保育施設確認変更届」を幼保連携政策課に提出してください。
変更届の提出が必要な事項
- 施設の名称
- 施設の所在地
- 設置者(法人等)の名称
- 設置者(法人等)の主たる事務所の所在地
- 設置者(法人等)の代表者の氏名・生年月日・住所・職名
- 定款・寄附行為等及びその登記事項証明書・条例等
- 施設の管理者(園長等)の氏名・生年月日・住所
- 役員の氏名・生年月日・住所
- 施設の建物構造、図面、設備の概要
- 運営規程
- 施設型給付費及び特例施設型給付費の請求に関する事項
特定教育・保育施設における業務管理体制の整備に係る届出について
各施設において新たに確認を受けた場合は「子ども・子育て支援法に基づく業務管理体制の整備に関する事項の届出書」を、また下記の変更事項に該当する場合は「子ども・子育て支援法に基づく業務管理体制の整備に関する事項の変更届」を幼保連携政策課に電子メールにて提出してください。
添付ファイル
変更届の提出が必要な事項
- 事業者の番号
- 主たる事務所の所在地
- 代表者の氏名、生年月日、住所及び職名
- 事業所の名称及び所在地
- 法令順守責任者の氏名及び生年月日
- 業務が法令に適合することを確保するための規程の概要
- 業務執行の状況の監査の方法の概要
お問い合わせ
姫路市役所 こども未来局 教育保育部 幼保連携政策課
住所: 〒670-8501 姫路市安田四丁目1番地 本庁舎2階別ウィンドウで開く
電話番号: 079-221-2738
ファクス番号: 079-221-2988