ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

 

    雑誌スポンサーの募集(図書館購入雑誌の広告主を募集)

    • 公開日:2016年4月5日
    • 更新日:2022年6月14日
    • ID:6339

    図書館で購入している雑誌の最新号カバーに広告を掲示する広告主を募集します。広告は最新号の雑誌の透明カバー内に掲示します。

    なお、広告掲載費用として、広告を掲載しようとする雑誌の代金を雑誌納入書店に支払っていただきます。

    募集対象

    事業者

    申し込みにあたっては、「姫路市広告事業実施要綱」、「姫路市広告掲載基準」(姫路市行政経営課)を必ずご確認ください。

    募集の概要

    提供雑誌等

    1. 提供雑誌は、「購入雑誌一覧」から選んでください。
    2. 当該雑誌の配架先として、市内図書館いずれの館を選んでもかまいません。
    3. 広告主に決定された場合、手続き完了から年度末までの提供雑誌の代金を負担していただきます。

    広告について

    1. 「雑誌スポンサー募集要項」、「雑誌スポンサー実施要綱」のとおりとします。
    2. 広告の版下作成までは広告主の負担、広告を雑誌カバーに掲示する費用は姫路市の負担とします。

    添付ファイル

    募集期間

    随時、募集します。ただし申し込みから決定までの事務手続きには日数がかかります。

    雑誌スポンサーの決定

    広告の内容等についてお尋ねする場合があります。また審査には日数がかかる場合がありますので、あらかじめご了承ください。決定次第、ご連絡いたします。

    提供雑誌の納品

    1. 提供雑誌は本市の指定する納品業者から、姫路市立城内図書館に納品されます。
    2. 購入費用は、一括前払いとし、年度ごとに指定納品業者に直接支払っていただきます。
    3. 振込み手数料が発生する場合は、広告主の負担とします。
    4. 提供していただく雑誌が休刊等した場合は、最終号までで当該雑誌への広告掲示は終了いたします。

    申し込み方法

    雑誌スポンサー申込書に必要事項を記入し、広告原稿案を添付し、郵送または持参してください。

    添付ファイル

    広告サイズは雑誌のサイズにより変動します。

    お問い合わせ・お申し込み

    〒670-0012 姫路市本町68番地258

    姫路市立城内図書館 資料係

    電話番号 079-289-4882

    • なお、持参による提出の場合、事前にご連絡いただき、城内図書館開館日の午前9時から午後5時の間にお越しください。
    • 月曜日・第3木曜日、年末年始休館、その他の休館日は図書館カレンダーにてご確認ください。

    お問い合わせ

    姫路市役所教育委員会事務局姫路市立図書館(城内図書館)

    住所: 〒670-0012 姫路市本町68番地258 日本城郭研究センター内

    住所の地図

    電話番号: 079-289-4888 ファクス番号: 079-289-1896

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム