ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

PC版

Multilingual

あしあと

 

    マイナンバーカード交付予約・管理システム導入業務に係る公募型プロポーザルの審査結果について

    • 公開日:2020年4月1日
    • 更新日:2020年11月4日
    • ID:14196

    マイナンバーカード交付予約・管理システム導入業務に係る公募型プロポーザルの審査結果について

    本市では、「マイナンバーカード交付円滑化計画」に基づき、マイナンバーカードの交付を進めている。マイナンバーカードについては、保険証のマイナンバーカード利用の開始等により、大幅な申請数の増加が見込まれ、交付を円滑に行うための環境を構築する必要がある。そこで、マイナンバーカードの交付等業務の効率化による職員の負担軽減を図るために、マイナンバーカード交付予約・管理システムを導入するもの。

    業務名

    マイナンバー交付予約・管理システム導入業務

    プロポーザル審査結果

    マイナンバーカード交付予約・管理システム導入業務に係る公募型プロポーザルの結果について、次のとおり最優秀者(受託候補者)を決定しました。

    最優秀者:株式会社 TKC

    お問い合わせ

    姫路市役所 市民局 市民生活部 住民窓口センター マイナンバーカード促進担当
    電話番号: 079-221-2844 ファクス番号: 079-221-2357
    E-mail: shimin-2@city.himeji.lg.jp

    お問い合わせフォーム