ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

PC版

Multilingual

あしあと

 

    姫路市本庁舎清掃等業務に関する制限付一般競争入札の実施について(申込受付終了)

    • 公開日:2021年10月5日
    • 更新日:2021年10月25日
    • ID:18837

    入札に付する事項

    業務名

    姫路市本庁舎清掃等業務

    履行期間

    令和3年(2021年)12月1日から令和6年(2024年)11月30日まで(36箇月間)

    入札参加方法等

    公告文「制限付一般競争入札について」(下記添付ファイル参照)のとおり

    業務概要

    「姫路市本庁舎清掃等業務委託特記仕様書 」(下記添付ファイル参照)のとおり

    契約書(案)

    最低制限価格

    入札参加について

    入札参加申込書等の配布期間

    配布期間:公告の日から令和3年(2021年)10月20日まで

    入札参加申込受付期間及び受付場所

    受付期間

    令和3年(2021年)10月12日から同月20日まで(本市の休日を除く)

    午前9時30分から正午まで及び午後1時から午後5時まで

    郵送により提出する場合は、提出期間最終日の午後5時必着

    受付場所

    姫路市安田四丁目1番地 姫路市財政局財務部管財課(姫路市役所本館4階)
    電話番号 079-221-2217

    入札について

    仕様書等に関する質疑

    質問受付期間

    令和3年(2021年)10月21日から同月28日 正午まで

    方法

    電子メールで送信(送信先 kanzai@city.himeji.lg.jp

    質疑に対する回答

    令和3年(2021年)11月2日を目途に姫路市役所ホームページに掲載

    入札及び開札の日時及び場所

    日時

    令和3年(2021年)11月9日 午前11時

    場所

    姫路市安田四丁目1番地 第二会議室(姫路市役所本館10階)

    様式

    お問い合わせ

    姫路市役所財政局財務部管財課

    住所: 〒670-8501 姫路市安田四丁目1番地 本庁舎4階

    住所の地図

    電話番号: 079-221-2129 ファクス番号: 079-221-2123

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム