ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

PC版

Multilingual

あしあと

 

    POS端末及び関連機器調達事業者募集

    • 公開日:2022年3月3日
    • 更新日:2022年6月21日
    • ID:20021

    参加表明書の提出は終了しました。

    はじめに

    POS端末及び関連機器調達事業を実施するにあたり、以下のとおり公募型プロポーザルを実施します。

    事業の概要

    事業名

    POS端末及び関連機器調達事業

    契約内容

    1.POS端末及び関連機器調達

    2.運用サポート、保守業務

    事業期間

    令和4年7月1日から令和9年6月30日まで(契約始期は4月下旬から)

    スケジュール等

     日時項目 
    令和4年3月3日(木曜日)

    公告

    参加表明書受付開始

    3月16日(水曜日) 午後4時参加表明書提出締切
    3月18日(金曜日) 午前9時公告内容及び配布資料に関する質問受付開始 
    3月23日(水曜日) 午後4時公告内容及び配布資料に関する質問受付終了 
    4月5日(火曜日) 午後4時企画提案書提出締切 
    4月中旬最優秀者決定

    提出場所

    姫路市市民局市民生活部住民窓口センター庶務担当

    〒670-8501 姫路市安田四丁目1番地 本庁舎1階

    審査結果について

    POS端末及び関連機器調達事業について、公募型プロポーザルによる審査の結果、下記のとおり受託候補者を決定しました。

    受託候補者:株式会社 寺岡精工 (代表)

    お問い合わせ

    姫路市役所 市民局 市民生活部 住民窓口センター 庶務担当
    電話番号: 079-221-2360 ファクス番号: 079-221-2357

    お問い合わせフォーム