ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

PC版

Multilingual

あしあと

 

    防災情報システム調達支援業務委託に関する制限付一般競争入札の実施について

    • 公開日:2022年6月1日
    • 更新日:2022年6月29日
    • ID:20905

    防災情報システム調達支援業務委託について制限付一般競争入札を実施します。

    入札に付する事項

    業務名

    防災情報システム調達支援業務委託

    履行期間

    契約締結日から令和5年(2023年)3月31日まで

    入札参加方法等

    公告文「制限付一般競争入札について」(下記添付ファイル参照)のとおり

    業務概要

    「防災情報システム調達支援業務委託仕様書」(下記添付ファイル参照)のとおり

    最低制限価格

    入札参加について

    入札参加申込書等の配布期間

    入札参加申込書等の配布期間は終了しました。

    入札参加申込受付期間及び受付場所

    受付期間

    受付期間は終了しました。

    受付場所

    姫路市三左衛門堀西の町3番地 姫路市政策局危機管理室(防災センター5階)

    電話番号 079-223-9588

    入札について

    仕様書等に関する質疑

    質疑受付期間

    質疑受付期間は終了しました。

    質疑提出方法

    様式4質疑書を電子メールで送信(送信先 kokuminhogo@city.himeji.lg.jp

    質疑に対する回答

    質疑はありませんでした。

    入札及び開札の日時及び場所

    日時

    令和4年(2022年)7月7日 午前11時00分

    場所

    姫路市三左衛門堀西の町3番地 災害対策本部会議室(姫路市防災センター5階)

    入札に関する様式

    お問い合わせ

    姫路市役所政策局危機管理室

    住所: 〒670-0940 姫路市三左衛門堀西の町3番地 防災センター5階

    住所の地図

    電話番号: 079-223-9594 ファクス番号: 079-223-9541

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム