令和5年8月29日に公表した回答書について一部に誤りがありました。
現在は正しい回答書ならびに正誤表を付しています。
また、日程を変更するため、実施要領についても一部加筆修正をしたものと新旧対照表を掲載しています。
その他、今後のスケジュールについて本ページ内でご案内していますので、改めてご確認ください。
ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。
電子契約システム導入・運用事業
電子契約システムを導入し、これを運用することにより、行政サービスの向上及び事務効率の改善を図るもの。詳しくは、添付ファイルを参照してください。
公告文・実施要領等
令和5年8月17日(木曜日)午前9時から令和5年8月21日(月曜日)午後4時まで
参加表明書(様式1)
持参又は郵送
デジタル戦略室 内部情報システム担当(本庁2階)
令和5年8月22日(火曜日)から令和5年8月25日(金曜日)午後4時
質疑書(様式2)
電子メール
プロポーザルに関する質疑(回答)
令和5年9月1日(金曜日)午前9時から令和5年9月5日(火曜日)午後4時
「電子契約システム導入・運用事業に係るプロポーザル実施要領」第7項第1号に規定する提出書類(提案資料)
様式
持参又は郵送
デジタル戦略室 内部情報システム担当(本庁2階)
令和5年9月21日(木曜日)午前9時から令和5年9月25日(月曜日)午後4時
提案資料のうち訂正を行う必要があるもの
電子メール
ただし、提案見積書の訂正を行う場合は、本市の業者登録に使用する印鑑を押印したもの(以下「訂正提案見積書」という。)をデータ化し、電子メールで送付するとともに、訂正提案見積書を速やかにデジタル戦略室へ郵送してください。訂正提案見積書の郵送については、データが受付期間内に提出されている場合に限り、受付期間を過ぎて本市に到達した場合も有効なものとして取り扱います。
jouhou-suishin@city.himeji.lg.jp
令和5年10月2日(月曜日)から令和5年10月3日(火曜日)正午まで
デジタル戦略室 内部情報システム担当(本庁2階)
〒670-8501
兵庫県姫路市安田四丁目1番地 本庁舎2階
姫路市 デジタル戦略室 内部情報システム担当
電話番号:079-221-2162