ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

PC版

Multilingual

あしあと

 

    職員採用説明会について

    • 公開日:2021年5月14日
    • 更新日:2021年6月1日
    • ID:1240

    採用説明会の情報をお知らせします。

    姫路市職員採用オンライン説明会を開催します!【令和3年6月5日(土曜日)】

    日程

    令和3年6月5日(土曜日)

    • 午前の部
      午前9時30分から正午まで
    • 午後の部
      午後1時00分から午後4時00分まで

    実施方法

    Web会議アプリ「Zoom」を使用したオンライン形式

    内容

    詳細については「姫路市職員採用オンライン説明会【令和3年6月5日(土曜日)】」を参照してください。

    • 午前の部
      全体説明、事務、土木、建築、電気、機械、保健師
    • 午後の部
      全体説明、事務、保育士、土木、林学、化学、臨床検査技師、獣医師

    申込期間

    令和3年5月24日(月曜日)から5月30日(日曜日)

    申込方法

    申込期間は終了しました。

    定員

    各部200人(先着順)

    注意事項

    • 参加に際してはインターネット通信が可能な端末をご用意いただき、事前にZoomアプリのインストールが必要となります。
    • 通信費は参加者のご負担となります。
    • 参加方法やミーティングIDなどの詳しくは、申し込まれた方に連絡します。
    • 説明会時の入退場は自由です。
    • 姫路市オンライン説明会への参加の有無が、採用試験に影響することはありません。

    お問い合わせ

    姫路市役所総務局職員部人事課

    住所: 〒670-8501 姫路市安田四丁目1番地 本庁舎4階

    住所の地図

    電話番号: 079-221-2171 ファクス番号: 079-221-2123

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム