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あしあと

 

    指定管理業務の評価結果について

    • 公開日:2015年11月2日
    • 更新日:2021年2月25日
    • ID:2470

    指定管理者が令和元年度に行った指定管理業務に対する評価を実施しましたので、その結果を公表します。

    評価について

    姫路市では、より一層の市民サービスの向上、施設の効率的な管理運営を図ることを目的として、指定管理者が行う指定管理業務について、毎年度、評価を実施し、必要に応じ、改善に向けた指導等を行っています。

    評価対象

    令和元年度に指定管理者制度を導入していた99施設を対象に評価を行いました。

    評価手法

    施設の所管課において、指定管理者から提出された事業報告書、実地調査およびアンケート調査の結果等に基づき、「指定管理業務の実施状況」、「利用者の満足度」の観点から評価を行い、これらを踏まえ、「総合評価」を行っています。

    評価結果

    「4指定管理業務の実施状況」の市評価基準は「評価基準」をご覧ください。
    市評価がB(一部不適)、C(不適)の場合は、評価理由と指導・改善状況を記載しています。

    お問い合わせ

    姫路市役所総務局総務部行財政改革推進課

    住所: 〒670-8501 姫路市安田四丁目1番地 本庁舎4階

    住所の地図

    電話番号: 079-221-2947 ファクス番号: 079-221-2123

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