ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

PC版

Multilingual

あしあと

 

    会計年度任用職員(一般事務補助職)募集について~新型コロナウイルス感染症拡大に伴う緊急雇用対策~

    • 公開日:2016年6月10日
    • 更新日:2020年5月1日
    • ID:12331

    新型コロナウイルス感染症の影響により、就職の内定を取り消された方や雇用主の都合により雇用をうち切られた方を対象に会計年度任用職員の募集を行います。

    募集内容

    任用形態及び職務内容

    会計年度任用職員(一般事務補助)

    任用期間

    令和2年6月1日から令和3年3月31日まで

    採用人数

    10名程度

    勤務場所

    市役所本庁舎又は出先機関

    勤務条件等

    勤務形態

    1週間当たり35時間勤務(勤務日、出勤時間等は配属先により異なる場合があります。)

    報酬等

    日額6,471円

    年次有給休

    年次有給休暇を、市の規定により、任期初日に付与します。

    保険

    健康保険、厚生年金保険及び雇用保険に加入します。

    応募資格

    次の(1)または(2)に該当する者

    (1)令和2年度の就職内定を得ていた者で、内定を取り消された者のうち、以下のいずれかに該当する者

    • 姫路市内在住者
    • 姫路市内大学等に在籍中または在籍していた者

    大学等とは、大学院、短期大学、専門学校を含む。

    (2)令和2年2月以降に、雇用主の都合により雇用をうち切られた者のうち、以下のいずれかに該当する者

    • 姫路市内在住者
    • 直近の勤務先が姫路市内であった者

    地方公務員法第16条に定める採用に関する欠格事項に該当する場合は、応募できません。

    申込期間

    令和2年5月7日(木曜日)から令和2年5月15日(金曜日)まで(持参の場合は、土曜日・日曜日を除く)

    申込方法

    原則、人事課まで郵送で申し込んでください。(5月15日(金曜日)17時20分必着とします。)
    ただし、やむを得ず持参する場合は、5月15日(金曜日)17時20分までに下記まで持参することも可能とします。

    1. 応募方法:本ページ掲載の申込書を印刷し、申込書の必要箇所への記入及び写真添付の上、原則、郵送で応募してください。
    2. 受付場所及び時間:姫路市役所 人事課(本庁舎4階)8時35分から17時20分まで

    試験日及び試験会場

    1. 試験日:令和2年5月22日(金曜日)
    2. 試験会場:姫路市役所本庁舎

    選考方法

    所定の申込書類及び面接試験による選考。
    面接選考時に内定取消通知書、退職証明書等の状況がわかる資料をご持参ください。

    お問い合わせ

    姫路市役所総務局職員部人事課

    住所: 〒670-8501 姫路市安田四丁目1番地 本庁舎4階

    住所の地図

    電話番号: 079-221-2171 ファクス番号: 079-221-2123

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム