姫路市職員採用試験の受験に関心をお持ちの方を対象に、職員採用オンライン説明会を開催いたします。
姫路市の概要や令和5年度採用試験の情報についてお伝えする「全体説明」に加え、職種ごとの仕事内容、やりがい、職場の雰囲気などについてお話しします。
令和5年5月11日(木曜日)
Web会議アプリ「Zoom」を使用したオンライン形式
当日のミーティングURL等は、お申込いただいた方全員にメールでご連絡しています。
メールが届かない方は、お手数ですが、人事課(電話番号079-221-2172)までご連絡ください。
インターネットによる申込み
受付は終了しました。
令和5年5月9日(火曜日)
職員採用試験に関する情報はツイッター(@himeji_saiyou別ウィンドウで開く)でも発信しています。
姫路市役所総務局職員部人事課
住所: 〒670-8501 姫路市安田四丁目1番地 本庁舎4階
電話番号: 079-221-2171 ファクス番号: 079-221-2123
電話番号のかけ間違いにご注意ください!