姫路科学館>ロボットイベント>姫路ロボ・チャレンジ>過去の対戦>第28回大会

姫路科学館・姫路ロボ・チャレンジ第29回大会(2021年12月)

ホームぺージの公開が遅れまして、申し訳ありませんでした。
2021年12月開催予定の姫路ロボ・チャレンジも「画面ではなく、会場でライブで見てみんなで盛り上がる」というのを大切にしたいのですが、国や県の指針に沿った上で、館内でみなさんが集まって開催するのは困難と判断したため、やむなくホームぺージに動画を掲載する「リモート開催」となりました。
オペレーターのみなさんにも、観客のみなさんにもお会いしたかったです…

第29回大会について

「デモンストレーション」と「スタイリッシュな姫路城築城」の動画をお送り頂いて、随時ホームページで公開致します。

デモンストレーション

1分間でみなさんのロボットをアピールしてください。

姫路城築城

ルールは現行のルールブック(PDF)に沿いますが、今回は「スタイリッシュ」「かっこよく」というポイントを入れます(解釈は自由ですが)。
前回同様、「逆積み」などのチャレンジングな方法も歓迎いたします。
競技用の多面体はこちらの型紙(PDF)から作成してください。

競技の動画

投稿がありましたら、随時掲載していきます。

No. ロボット名 オペレーター 学校名 デモンストレーション 姫路城築城

動画の投稿

エントリーと動画の投稿は、下記のフォームからお願いいたします。年内12月31日(金曜日)まで受付ます。
動画については、

をご利用ください。

投稿フォーム