ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

ホーム

ホーム

姫路市立 高岡小学校

TAKAOKA ELEMENTARY SCHOOL

学校だより40

  • 更新日:
  • ID:26377

おせわになりました

6年生の教室をのぞくと、ランドセルの絵が飾ってありました。

たくさんのランドセルが、みんなの想いとともに飾ってありました。

晴れの日もあれば、雨でずぶ濡れになった日もありました。

暑くて大汗をかいた日もあれば、寒さに凍えた日もありました。

スキップしながら帰った日もあれば、しょんぼり帰った日もありました。

いつの間にか扱いが雑になり、放り投げたり、蹴飛ばしたりしたこともありました。

入学したときはランドセルが歩いていたのに、今ではランドセルが小さく見えます。

夏休み明け、久しぶりに背負うランドセルは、ちょっと変な感じがしなかった?

ナップサックで行く校外学習などの日は、ちょっと特別だったりして。

6年間、いつも一緒だったランドセル。

背負うのも、あと何日かなぁ。

お問い合わせ

姫路市立高岡小学校

住所: 〒670-0061 姫路市西今宿四丁目8番1号別ウィンドウで開く

電話番号: 079-297-5008

ファクス番号: 079-298-6637

電話番号のかけ間違いにご注意ください!