指定管理者が令和4年度に行った指定管理業務に対する評価を実施しましたので、その結果を公表します。
姫路市では、より一層の市民サービスの向上、施設の効率的な管理運営を図ることを目的として、指定管理者が行う指定管理業務について、毎年度、評価を実施し、必要に応じ、改善に向けた指導等を行っています。
令和4年度に指定管理者制度を導入していた97施設を対象に評価を行いました。
施設の所管課において、指定管理者から提出された事業報告書、実地調査およびアンケート調査の結果等に基づき、「指定管理業務の実施状況」、「利用者の満足度」の観点から評価を行い、これらを踏まえ、「総合評価」を行っています。
「4指定管理業務の実施状況」の市評価基準は「評価基準」をご覧ください。
市評価がB(一部不適)、C(不適)の場合は、評価理由と指導・改善状況を記載しています。
評価結果
姫路市役所総務局総務部行政経営課
住所: 〒670-8501 姫路市安田四丁目1番地 本庁舎4階
電話番号: 079-221-2947 ファクス番号: 079-221-2123
電話番号のかけ間違いにご注意ください!