ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

姫路市立動物園 「姫Zooぶろぐ」

スマートフォン表示用の情報をスキップ

PC版

Multilingual

あしあと

 

    個人サポーター申込プレゼントの缶バッジについてお知らせします

    • 公開日:2021年4月22日
    • 更新日:2021年4月22日
    • ID:16411

    個人サポーター申込プレゼントの缶バッジ

    姫路市立動物園は1951年(昭和26年)に開園をしてから今年で『70周年』を迎えます。
    これを記念し、今年度の入園チケットは、当園の飼育員さん達が描いた作品を採用しています。

    それに伴い、ガチャガチャで記念缶バッジを販売することを前回のブログでお知らせさせていただきました。

    題名で、あら!とお気づきになった方もいらっしゃるでしょうが、小人チケットデザインの缶バッジは・・・

    姫路市立動物園個人サポーター会員様へのプレゼント缶バッジの中に加わります☆

    当園のサポーター制度には、個人・団体・動物の3種類があり、その中で個人サポーターへ新規又は継続申込をいただいた特典として、オリジナル缶バッジ(1人につき1個)をさしあげています。

    現在選んでいただいている缶バッジはこちら(内容が変わる場合あり)


    現在選択可能な缶バッジの写真

    追加される缶バッジがこちら

    追加缶バッジ

    この記念缶バッジをお渡しできる期間は2021年 5月1日(土曜日)〜2022年4月30日(土曜日) とさせていただきます。

    今回のブログで、姫路市立動物園のサポーター制度?そんなのあるの?

    と興味をもっていただいた方は、こちらの動物園サポーター(ご寄附)を募集していますに詳しく説明がありますのでご覧になっていただければと思います。

    なお、当園開園時間内であれば正面入口事務所にて随時受付をしておりますので、お気軽にお尋ねください。