ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

採用までの流れ(事業者の方)

  • 更新日:
  • ID:8634

1.求人情報登録

求人情報の登録は、メールまたは当ウェブサイトの求人情報登録フォームよりご登録をお願いします。

ウェブサイトからの求人情報登録はこちら別ウィンドウで開く

メールにより提出する場合は「求人情報登録票(様式第3号)」をご使用ください。

お問い合わせ

  • 姫路市保育士・保育所支援センター
  • 〒670-8501 兵庫県姫路市安田四丁目1番地
    姫路市役所 本庁舎2階
  • 電話番号:079-221-2949(受付:平日の午前8時35分から午後5時20分まで)
  • ファクス番号:079-221-2988

2.紹介

求職者をご紹介します。求人の確認を当センターから施設に問い合わせた後、求人があれば見学や面接日時等の調整を求職者と事業所担当者とで行っていただきます。

3.面接

貴事業者に求職者の紹介状をメールで送付しますので、面接を実施してください。(求職者の希望等により専任のコーディネーターが同行する場合があります。)結果は貴事業所から直接本人にご連絡をお願いします。

4.採用

紹介状と共に選考結果通知書をメールで送付しますので、採用が決定しましたら記載の上、当センターまでメールでご連絡ください。求人継続または終了のご連絡をお願いします。

その他

求人情報の取消をする場合は、メール、電話または当Webサイトの求人情報取消フォームよりご報告をお願いします。

Webサイトからの求人情報取消はこちら別ウィンドウで開く

求人情報に大幅な変更がある場合は、求人情報取消の上、再登録をお願いします。

留意事項

  • お申し込みにより紹介・就職をお約束するものではありません。
  • 当該事業により収集した個人情報は、職業紹介の目的にのみ使用します。