姫路市立網干幼稚園
ABOSHI KINDERGARTEN
- 〒671-1241 姫路市網干区興浜16番地 地図
- 電話番号:079-272-0429
現在位置
姫路市立網干幼稚園
ABOSHI KINDERGARTEN
トライやるウィークで網干中学2年生のお兄さんお姉さんが来てくれました。
一緒にジャガイモ堀りをしまして、お兄さんお姉さんに、2個ずつ数えて10のお家をつくる方法を教えてもらったよ。なんと、720個だったよ。
収穫したジャガイモを並べるとおもしろい形になったよ!
令和6年5月11日は幼稚園の100歳のお誕生日です!中学生のお兄さんお姉さんがお祝いプレートを作ってくれました。
5月に苗を植え、水やりや草抜きをしたトマトやピーマンが大きく生長し、収穫を楽しんでいます。
みんなでプール掃除をしました。いよいよ明日はプール開き!楽しみ!
PTAさんがプール開きの日にスーパーボールすくいや水鉄砲など楽しいイベントを企画してくださいました。
プール遊びが始まりました。ワニになったり水かけをしたり水に親しんで楽しむとともに水の危険性も学びルールを守って遊んでいます。
姫路市立網干幼稚園
住所: 〒671-1241 姫路市網干区興浜16番地別ウィンドウで開く
電話番号: 079-272-0429
ファクス番号: 079-272-0429
電話番号のかけ間違いにご注意ください!