ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

PC版

Multilingual

あしあと

 

    浄化槽保守点検業登録事項変更届出書(姫路市浄化槽保守点検業者の登録に関する条例)

    • 公開日:2015年12月23日
    • 更新日:2021年4月18日
    • ID:2370

    浄化槽保守点検業登録事項変更届出書(姫路市浄化槽保守点検業者の登録に関する条例)の様式を掲載しています。

    浄化槽保守点検業登録事項変更届出書(姫路市浄化槽保守点検業者の登録に関する条例)

    浄化槽保守点検業登録事項変更届出書は、浄化槽保守点検業登録の申請内容に変更があった場合に必要な届出です。

    届出用紙

    届出用紙は下記のPDFファイルかエクセルファイルをダウンロードし、A4縦サイズで印刷してください。

    届出書記入上の注意事項

    1. 届出書の提出部数は1部です。
    2. 届出の提出期限は変更のあった日から30日以内です。
    3. 手続きの押印廃止等に関しては「環境関係法令に係る届出等の押印見直しについて」を参考にしてください。

    必要な添付書類

    変更内容を証明する書類等。

    受付窓口

    環境政策室
    午前8時35分から午後5時20分まで(土曜日、日曜日、祝日および年末年始を除く)

    その他

    届出書の作成や提出等を円滑に行えるよう提出前の相談に対応していますので、ご不明な点がありましたら、環境政策室まで問い合わせてください。