ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

PC版

Multilingual

あしあと

 

    老人クラブ助成金関係書類〈校区老人クラブ会長用〉

    • 公開日:2019年6月21日
    • 更新日:2024年4月3日
    • ID:7971

    校区老人クラブ会長に作成していただく書類

    老人クラブ助成金関係書類をパソコンで作成される場合は、以下の添付ファイルをダウンロードしてご利用ください。

    申請時に必要な書類

    申請時に必要な書類は、4月中旬頃に市から校区老人クラブ会長あてに送付します。

    校区老人クラブ会長は、会長の変更など、昨年度から振込先口座や口座名義に変更がある場合のみ申請書類5を作成し、各単位老人クラブ会長が作成した申請書類6から10を取りまとめて、一緒に提出してください。

    申請書類5を提出する場合は、通帳の写しを添付してください。

    単位老人クラブ会長が作成する申請書類6の委任状には、単位老人クラブ会長の認印が必要ですので、ご注意ください。

    実績報告時に必要な書類

    実績報告時に必要な書類は、2月中旬頃に市から校区老人クラブ会長あてに送付します。

    校区老人クラブ会長は、各単位老人クラブ会長が作成した実績書類3から5までを取りまとめて、一緒に提出をしてください。

    お問い合わせ

    姫路市役所市民局生涯現役推進室

    住所: 〒670-8501 姫路市安田四丁目1番地 本庁舎8階

    住所の地図

    電話番号: 079-221-2986 ファクス番号: 079-221-2972

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム