給食用物資を納入していただくために必要な手続き等についてお知らせします。
手続きをしていない場合は、給食用物資を納入していただくことができませんので、ご留意ください。
申請書及び添付書類を所定の受付場所へ提出してください。提出書類に不備がなければ申請書を受理します。なお、郵送による提出も可能とします。
手続きについて、詳しくは「姫路市学校給食用物資納入の手引き 令和6、7年度(第2期)」、「姫路市学校給食用物資納入業者登録制度実施要領」、「姫路市学校給食用物資調達要領」をご確認ください。
令和5年12月20日から令和6年1月19日
上記の受付期間後も登録申請は随時受け付けます。
ただし、申請時期により登録日(給食用物資の納入が可能となる日)が異なります
上記1の場合:令和6年4月1日から令和8年3月31日まで
上記2の場合:登録日から令和8年3月31日まで
平日の午前9時から午後4時まで
姫路市教育委員会健康教育課及び各学校給食センター事務所
郵送先
姫路市教育委員会健康教育課 (〒670-8501 姫路市安田4丁目1番地)
申請書類等に不備がある場合は受付できませんので、内容を十分に確認した上で提出してください。
給食用物資納入業者登録申請に必要な書類は下記からダウンロードしてください。
要領、手引き
様式(登録申請関係)
【様式第2号(第5条、10条関係)】
【様式第3号(第5条関係)】
その他様式
【様式第4号(第10条関係)】
【様式第2号(第4条関係)】 新規物資の登録受付は令和4年4月以降になります。
【様式第4号(第13条関係)】
給食用物資納入業者登録申請書の審査結果について、登録名簿を下記のとおり公表します。
「姫路市学校給食用物資納入業者登録名簿」(令和6・7年度)
給食用物資登録表に登録できるものは、下記の登録基準により審査し決定します。
姫路市学校給食用物資登録基準
成分、品質、規格、安全性及び作業性等学校給食での使用に適していると認められた学校給食用食材等の物資について、下記のとおり公表します。
給食用物資登録表
給食用物資及び納入にかかる仕様について、下記の通りお知らせします。
給食用物資仕様書・納入仕様書
給食用物資納入業者登録申請の資格要件として姫路市の業者登録名簿に登録する必要があります。(登録業種:業務区分は「物品」で、業種は「食品」、詳細業種は「給食」)
詳しくは、契約課のホームページをご覧ください。
姫路市役所 教育委員会事務局 学校教育部 健康教育課
住所: 〒670-8501 姫路市安田四丁目1番地 北別館6階
電話番号: 079-221-2772 ファクス番号: 079-221-2749
E-mail: kyo-kenkou@city.himeji.lg.jp