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    新型コロナウイルスワクチン予防接種済証の再発行手続き

    • 公開日:2021年12月20日
    • 更新日:2022年2月14日
    • ID:19545

    メニュー

    新型コロナウイルスワクチン予防接種済証の再発行について

    予防接種済証(接種時に医療機関から交付したもの)を紛失した場合、申請により、接種年月日、ワクチン種類、メーカー等が記載された書類を交付します。

    • 書類に不備がない場合、申請いただいてから1週間ほどで発行いたします。
    • 1、2回目接種された方には、3回目接種券を送付時に1、2回目の接種記録についても記載した書類を送付します。

    申請方法

    申請に必要な書類

    • 84円切手を貼った申請者宛の返送用封筒
    • 新型コロナウイルスワクチン予防接種済証(臨時)交付申請書
    • 申請者の本人確認書類(マイナンバーカードの表面、運転免許証、健康保険証など)の写し。現住所が市外の者はその住所が書かれたもの。
    • 委任状(申請者と対象者が異なる場合)

    提出先

    郵送にて申請してください。

    • 郵送先
      〒670-8530 姫路市坂田町3番地
      姫路市役所健康福祉局保健所総務課ワクチン担当

    お問い合わせ

    姫路市役所健康福祉局保健所保健所総務課

    住所: 〒670-8530 姫路市坂田町3番地

    住所の地図

    電話番号: 079-289-1631 ファクス番号: 079-289-0099

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

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