FAQ
初めて電子申請を利用する場合に申請者登録(ユーザーIDの発行)が必要な手続きがあります。
契約課が取り扱っている「業者登録変更届」の手続きについては、契約課(079-221-2231・079-221-2236)に問い合わせてください。
それ以外の手続きについては、電子申請システムのページにアクセスし、ユーザID・パスワードを取得してください。
操作に関するお問い合わせは、兵庫県電子申請共同運営専用ヘルプデスク(0120-96-9068)へ。対応は平日の9時00分から正午までと13時00分から17時00分までですのでご注意ください。
その他、電子申請システムよくある質問ページもご覧ください。
姫路市役所デジタル戦略本部デジタル戦略室
住所: 〒670-8501 姫路市安田四丁目1番地 本庁舎2階・東館3階
電話: 079-221-2975 ファクス: 079-221-2161
電話番号のかけ間違いにご注意ください!