FAQ
姫路市民(在勤含む)を対象として、毎週火曜日から金曜日(祝日および年末年始等を除く)の午前9時30分から11時30分に実施しています。
申込みは、前日の午前9時00分から電話(079-221-2102)で受け付けます。先着6名としており、定員に達し次第締め切ります。
一人(一組)あたりの相談時間は20分を限度とし、同じ問題についてのご利用は一回限りとしています。効率的な法律相談ができるよう問題点を整理しておくことが大切です。係争中の事件については、原則として受付しません。
市民相談センターの嘱託相談員、消費生活センターの消費生活相談員に前もって相談されることをお勧めしています。
関連するFAQはありません。
姫路市役所市民局市民参画部市民相談センター
住所: 〒670-8501 姫路市安田四丁目1番地 本庁舎1階
電話: 079-221-2102 ファクス: 079-221-2108
電話番号のかけ間違いにご注意ください!