ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

PC版

Multilingual

あしあと

 

    「音楽のまち・ひめじ」ロゴマーク

    • 公開日:2019年5月27日
    • 更新日:2019年8月30日
    • ID:6346

    「音楽のまち・ひめじ」プロジェクトではロゴマークを作成し、当プロジェクトの事業を分かりやすくお伝えできるよう活用しています。市内で音楽活動に励む皆さんにも、このロゴマークをご利用いただけます。

    ロゴマーク

    「姫路のまちが多彩な音楽で満たされるように」との願いを込めて作成されたこのロゴマークは、「音楽のまち・ひめじ」プロジェクトのシンボルとして、事業の広報物等で活用しています。
    ロゴマークは、市が主催、共催する音楽事業のみならず、同プロジェクトの趣旨に賛同いただける音楽事業主催者の皆さんや音楽活動に励む市民の皆さんにもご利用いただけます。
    利用を希望される方は、「音楽のまち・ひめじ」ロゴマークの利用に関する要綱をご確認いただき、下記の手順に沿って申請してください。

    音まちロゴ(赤)
    音まちロゴ(緑)
    音まちロゴ(青)
    音まちロゴ(茶)
    音まちロゴ(紫)
    音まちロゴ(黒)

    利用の手続

    申請書の提出〈申請者から姫路市〉

    要綱をよくお読みいただき、申請書に必要事項を記載のうえ、添付資料とともに文化国際課へご提出ください。(郵送または直接持参)

    利用承認の審査〈姫路市〉

    要綱に基づき、利用承認の審査を行います。

    審査結果の通知〈姫路市から申請者〉

    「音楽のまち・ひめじ」ロゴマーク利用承認書【様式第2号】または「音楽のまち・ひめじ」ロゴマーク利用不承認書【様式第3号】により、姫路市から申請者へ審査結果を通知します。
    利用承認者にはロゴマークのデータを提供します。

    成果物の提出〈申請者から姫路市〉

    ロゴマークを利用した成果物が完成した後、速やかに原本を1部、文化国際課へ提出してください。
    原本の提出が困難であると認められるものについては、説明図や写真等をもって代えることができます。

    営利目的でロゴマークを使用する場合

    ロゴマークを営利目的で利用する場合は、四半期ごとに「音楽のまち・ひめじ」ロゴマーク利用商品等販売状況報告書【様式第4号】を提出してください。

    承認後の変更について

    利用承認を受けた後、申請内容に変更が生じた場合は、「音楽のまち・ひめじ」ロゴマーク利用変更申請書【様式第5号】を提出してください。
    審査の結果、変更が認められた場合のみロゴマークを利用することができます。

    ロゴマークの利用中止について

    利用承認を受けた後、ロゴマークの利用を取り止める場合または承認基準を満たさなくなった場合は、速やかに「音楽のまち・ひめじ」ロゴマーク利用中止届【様式第6号】を提出してください。

    ロゴマークに関する問い合わせ・利用申請先

    各種申請書は、下記まで郵送または持参にて提出してください。
    また、ロゴマークの利用に際し、疑義が生じた場合には、必ず担当課に相談してください。

    姫路市文化国際課

    〒670-8501
    姫路市安田四丁目1番地(本庁舎4階)
    電話番号 079-221-2098

    お問い合わせ

    姫路市役所観光スポーツ局観光文化部文化国際課

    住所: 〒670-8501 姫路市安田四丁目1番地 本庁舎7階

    住所の地図

    電話番号: 079-221-2098 ファクス番号: 079-221-2101

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム