ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

PC版

Multilingual

あしあと

 

    「音楽のまち・ひめじ」ロゴマーク

    • 公開日:2019年5月27日
    • 更新日:2023年3月31日
    • ID:6346

    「音楽のまち・ひめじ」プロジェクトではロゴマークを作成し、当プロジェクトの事業を分かりやすくお伝えできるよう活用しています。市内で音楽活動に励む皆さんにも、このロゴマークをご利用いただけます。

    ロゴマーク

    「姫路のまちが多彩な音楽で満たされるように」との願いを込めて作成されたこのロゴマークは、「音楽のまち・ひめじ」プロジェクトのシンボルとして、事業の広報物等で活用しています。
    ロゴマークは、市が主催、共催する音楽事業のみならず、同プロジェクトの趣旨に賛同いただける音楽事業主催者の皆さんや音楽活動に励む市民の皆さんにもご利用いただけます。
    利用を希望される方は、「音楽のまち・ひめじ」ロゴマークの利用に関する要綱をご確認いただき、下記の手順に沿って申請してください。

    音まちロゴ(赤)
    音まちロゴ(緑)
    音まちロゴ(青)
    音まちロゴ(茶)
    音まちロゴ(紫)
    音まちロゴ(黒)

    利用の手続

    申請書の提出〈申請者から姫路市〉

    姫路市の後援を受けた事業の広報用にロゴマークを使用する場合は、申請書の提出は不要です(利用手順は後援承認の際にご連絡します)

    要綱・利用ガイドラインをよくお読みいただき、専用フォーム(兵庫県電子申請共同運営システム)別ウィンドウで開くか電子メール(shiminbunka(a)city.himeji.lg.jp  (a)は@に変換してください)に申請書とデザイン案や事業内容のわかる資料を添付の上、文化国際課へ提出してください(郵送・持参も可)。要綱に基づき利用承認の審査を行い、申請者へ審査結果を通知するともに、承認者に希望頂いたロゴマークのデータを提供します。

    成果物の提出〈申請者から姫路市〉

    ロゴマークを利用した成果物が完成した後、速やかに原本を1部、電子メール(shiminbunka(a)city.himeji.lg.jp  (a)は@に変換してください)で文化国際課へ提出してください(郵送・持参も可)。

    原本の提出が困難であると認められるものについては、説明図や写真等をもって代えることができます。

    営利目的でロゴマークを使用する場合

    ロゴマークを営利目的で利用する場合は、四半期ごとに「音楽のまち・ひめじ」ロゴマーク利用商品等販売状況報告書【様式第4号】を提出してください。

    承認後の変更について

    利用承認を受けた後、申請内容に変更が生じた場合は、「音楽のまち・ひめじ」ロゴマーク利用変更申請書【様式第5号】を提出してください。
    審査の結果、変更が認められた場合のみロゴマークを利用することができます。

    ロゴマークの利用中止について

    利用承認を受けた後、ロゴマークの利用を取り止める場合または承認基準を満たさなくなった場合は、速やかに「音楽のまち・ひめじ」ロゴマーク利用中止届【様式第6号】を提出してください。

    お問い合わせ

    姫路市役所観光経済局 文化国際課

    住所: 〒670-8501 姫路市安田四丁目1番地 本庁舎9階

    住所の地図

    電話番号: 079-221-2098 ファクス番号: 079-221-2101

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム