ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

ホーム

ホーム

保護者のための姫路市役所職員採用説明会の開催

  • 更新日:
  • ID:26714

資料提供日

令和6年2月7日(水曜日)

問い合わせ先

担当課 姫路市人事課
担当者 渋川、尾上
電話番号 079-221-2172

開催日時

令和6年3月2日(土曜日) 午後1時30分から午後3時30分まで

開催場所

イーグレひめじ3階 あいめっせホール(姫路市本町68-290)

目的

今後就職活動を迎えるお子様をもつ保護者の方を対象に、姫路市職員の仕事内容や採用試験等について理解を深めていただくため、説明会を開催します。

内容

第1部(午後1時30分から午後2時20分まで)

  • 姫路市職員の仕事内容
  • 採用試験の概要

人事課職員がお話します。

令和6年度(2024年度)姫路市職員採用試験(土木職)において初めて実施する、「大学等推薦特別選考」についてもご説明します。

第2部(午後2時20分から午後3時30分まで)

  • 職員の就職体験談
  • 各職種の仕事内容

事務職、土木職、建築職、電気職、機械職の職員がお話します。

その他

  • 就職活動をされるご本人の参加も可能です。
  • 事前にお申込みいただく必要はありません。
  • 入退場は自由です。
しろまるひめ

お問い合わせ

姫路市役所 総務局 職員部 人事課

住所: 〒670-8501 姫路市安田四丁目1番地 本庁舎4階別ウィンドウで開く

電話番号: 079-221-2171

ファクス番号: 079-221-2123

お問い合わせフォーム