行政書士相談は、新型コロナウィルス感染症の感染拡大を防止するため、当面の間は、市民相談センターの相談ブースで、電話により行政書士との相談を受けていただきます。
受付は、相談日当日午後1時00分から午後4時00分まで市役所1階市民相談センターの窓口で行い、午後1時30分から先着順に相談を開始します。
詳しくは市民相談センター(079-221-2102)まで問い合わせてください。
また、新型コロナウィルス感染症の感染拡大防止のため、相談に来られる際は、検温等の体調管理とマスクの着用へのご協力をお願いします。
官公庁への各種手続きや相続、帰化などの問題について、行政書士がお答えします。
各種契約、土地や農地の官公庁への届出のほか相続や遺言、入管や帰化に関すること
第2金曜日と第4金曜日 午後1時30分から4時30分(受付は午後1時00分から4時00分まで)
1人当たりの相談時間は30分、1日12人
市民相談センターの相談ブースで、行政書士の方と電話により相談を受けていただくことになりますので、書類の記載内容の確認等をご希望の方は、対面で実施している相談をご利用いただきますようお願いします。
行政書士会 姫路支部
市民相談センター(市役所1階)
姫路市役所市民局市民参画部市民相談センター
住所: 〒670-8501 姫路市安田四丁目1番地 本庁舎1階
電話番号: 079-221-2102 ファクス番号: 079-221-2108
電話番号のかけ間違いにご注意ください!