障害者総合支援法関係
送付表及び更新申請書等
様式第1号の5及び様式第2号
生活介護または就労継続支援(A型、B型)事業所が定員を変更する際に提出してください。
付表1から17
添付書類1から19
前年度平均利用者数を算定する際に、必ず確認してください。
必ずお読みください。
必ずお読みください。
必ずお読みください。
必ずお読みください。
必ずお読みください。
令和6年度報酬改定に係る基本報酬、加算の届出一覧の確認について
加算届(様式第5号及び別紙1は必須です。別紙2から65は必要に応じて添付してください。)
加算に係る参考様式(標準様式)
加算に係る参考様式(標準様式)を掲載しています。指定権者から求めがあった場合に、提出することができるようにしてください。
様式第3号及び第4号
障害者支援施設(入所施設)が指定を辞退する際に提出してください。
様式第1号の6及び第2号の2
障害児通所支援事業所の定員を変更する場合に提出してください。
付表1から7
参考様式1から9
令和6年度報酬改定に係る基本報酬、加算の届出一覧の確認について
提出書類欄の各加算専用様式(別紙)は随時ホームページで公表します。各様式名の末尾に「令和6年4月1日改定」とあるものは報酬改定により新たに作成又は変更を行った様式になります。
加算届(様式第6号及び6号の別紙は必須、別紙1から13は必要に応じて添付)
様式第1号から第4号
(新規)(障害福祉サービス、一般・特定相談支援)
(新規)(障害児通所支援、障害児相談支援)
(変更)(障害福祉サービス、一般・特定相談支援)
(変更)(障害児通所支援、障害児相談支援)
事業開始の時
事業内容変更の時
事業廃止(休止)の時
福祉・介護職員等処遇改善加算等の計画書・届出様式
同一法人において対象となる事業所が11以上の場合はこの様式を使用してください。
同一法人において対象事業所が10以下の場合はこの様式を使用してください。
令和6年度から新規に処遇改善加算を算定する事業所はこの様式を使用してください。
福祉・介護職員等処遇改善加算等の様式 該当する事業所のみ提出
申請時の内容(法人情報、事業所情報、就業規則、キャリアパス区分等)に変更があった事業者は届出を行ってください。
事業の継続を図るために、対象職員の賃金水準を引き下げた上で賃金改善を行う場合に届け出てください。
〔地域生活支援事業〕指定申請等の各種手続きのページをご覧ください。(障害福祉課のページに移動します。)
変更届出書
変更届出書はファクス又は電子メールで提出してください
姫路市健康福祉局監査指導課
事業所指定担当(本庁舎8階)
電話 079-221-2497 ファクス 079-221-2487
姫路市役所健康福祉局福祉総務部監査指導課
住所: 〒670-8501 姫路市安田四丁目1番地 本庁舎8階
電話番号: 079-221-2387、079-221-2490 ファクス番号: 079-221-2487
電話番号のかけ間違いにご注意ください!