ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

PC版

Multilingual

あしあと

 

    障害福祉サービス等の指定申請書・届出書等の様式集

    • 公開日:2023年3月28日
    • 更新日:2024年4月23日
    • ID:23784

    指定申請等に必要な書類一覧

    障害福祉サービス事業等様式一覧

    1 障害者総合支援法関係

    (1) 指定申請書

    (2) 更新申請書

    (3) 変更申請書・変更届出書

    様式第1号の5及び様式第2号

    (4) 付表

    付表1から17

    (5) 添付書類

    添付書類1から19

    (6) 介護給付費等算定に係る体制等に関する届出(加算届)

    令和6年度報酬改定に係る基本報酬、加算の届出一覧の確認について

    加算届(様式第5号及び別紙1は必須です。別紙2から65は必要に応じて添付してください。)

    加算に係る参考様式(標準様式)

    • 参考様式(エクセル形式、134.23KB)

      加算に係る参考様式(標準様式)を掲載しています。指定権者から求めがあった場合に、提出することができるようにしてください。

    (7) 廃止・休止・再開届等

    様式第3号及び第4号

    2 障害児通所支援関係

    (1) 指定申請書

    (2) 更新申請書

    (3) 変更申請書・変更届出書

    (4) 付表

    (5) 添付書類

    参考様式1から9

    (6) 障害児通所給付費算定に係る体制等に関する届出(加算届)

    令和6年度報酬改定に係る基本報酬、加算の届出一覧の確認について

    加算届(様式第6号及び6号の別紙は必須、別紙1から13は必要に応じて添付)

    (7) 廃止・休止・再開届

    3 業務管理体制整備に関する届出

    様式第1号から第4号

    4 障害福祉サービス事業等の届出

    5 福祉・介護職員等処遇改善加算等の計画書・届出

    福祉・介護職員等処遇改善加算等の計画書・届出様式

    福祉・介護職員等処遇改善加算等の様式 該当する事業所のみ提出

    6 地域生活支援サービス

    〔地域生活支援事業〕指定申請等の各種手続きのページをご覧ください。(障害福祉課のページに移動します。)

    7 その他の届出(電話番号・ファクス番号・電子メールアドレスの変更)

    変更届出書

    手続き等に関する問い合わせ先

    姫路市健康福祉局監査指導課
    事業所指定担当(本庁舎8階)
    電話 079-221-2497 ファクス 079-221-2487

    お問い合わせ

    姫路市役所健康福祉局福祉総務部監査指導課

    住所: 〒670-8501 姫路市安田四丁目1番地 本庁舎8階

    住所の地図

    電話番号: 079-221-2387、079-221-2490 ファクス番号: 079-221-2487

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム