公共施設予約システム再構築に係る情報提供依頼(RFI)の実施
- 更新日:
- ID:31381

概要
本市では、平成24年6月より運用している公共施設予約システムについて、再構築を検討しており、参考となる情報及び経費算出のための基礎的な情報を必要としております。
つきましては、公共施設予約システムを開発している事業者で情報提供いただける場合は、別紙の内容により提供をお願いします。

受付期間
令和7年7月28日(月曜日)から令和7年8月29日(金曜日)午後5時まで(土曜日・日曜日・祝日を除く)

受付場所
デジタル戦略室(〒670-8501・兵庫県姫路市安田四丁目1番地・姫路市役所本庁舎2階)

受付方法
郵送又は持参(持参の場合は、必ず事前に資料記載の連絡先に連絡の上、訪問日時を調整してください)

資料
お問い合わせ
姫路市役所 デジタル戦略本部 デジタル戦略室
住所: 〒670-8501 姫路市安田四丁目1番地 本庁舎2階
電話番号: 079-221-2163 ファクス番号: 079-221-2161
E-mail: jouhou-suishin@city.himeji.lg.jp