ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

ホーム

ホーム

内部事務システム再構築に係る情報提供依頼(RFI)の実施

  • 更新日:
  • ID:32118

概要

本市では、文書管理・財務会計・人事給与・庶務事務の各システムから構成される内部事務システムを運用しており、次期システムへの更新について検討を行っています。

つきましては、当システムの機能選定及び発注仕様の検討等を行うために参考となる情報や、経費を算出するための基礎的な情報を必要としており、内部事務システムを開発している事業者で、情報を提供いただける場合は、別紙の内容によりご提供をお願いいたします。

受付期間

令和7年11月17日から令和8年1月16日午後5時まで。

土曜日・日曜日・祝日を除く。

受付場所

  • デジタル戦略室
  • 〒670-8501 兵庫県姫路市安田四丁目1番地
  • 姫路市役所本庁舎2階

受付方法

  • 電子メール。詳細については、資料を参照。

資料

お問い合わせ

姫路市 デジタル戦略本部 デジタル戦略室

住所: 〒670-8501 姫路市安田四丁目1番地 本庁舎2階

電話番号: 079-221-2162 ファクス番号: 079-221-2161

E-mail: jouhou-suishin@city.himeji.lg.jp

お問い合わせフォーム