1.姫路市業者登録申請(欧州連合等の供給者用)
- 更新日:
- ID:8230
姫路市が行う地方公共団体の物品等または特定役務の調達手続の特例を定める政令(平成7年政令第372号。)の規定が適用される調達契約に係る入札手続きについて参加しようとする方は、事前に業者登録名簿への登録が必要ですので、所定の書類を申請期間内に提出して登録を行ってください。

申請方法
持参のみ(郵送および電子申請は不可)

申請場所
姫路市役所 2階 契約課

受付時間
午前8時35分から午後5時20分まで(土曜日・日曜日・祝日を除く)

申請期間および業者登録の有効期間
- 申請期間
各案件の入札参加資格審査申請日まで - 業者登録の有効期間
当該入札案件に係る手続きにのみ有効
土曜日、日曜日、祝日等、姫路市の休日を定める条例(平成2年姫路市条例第15号)第2条各号に掲げる市の休日を除きます。

申請手順
- 申請前に契約課で「登録申請書」の交付を受けてください。
- 交付を受けた「登録申請書」に必要事項を記入し、登録に必要な書類を添えて、申請期間内に申請場所へ持参してください。
「登録申請書」の記入要領、登録に必要な書類など手続の詳細については、「姫路市業者登録申請要領(欧州連合等の供給者用)」(下記添付ファイル参照)をご確認ください。

登録申請書
新たに姫路市へ業者登録申請をする場合は、申請前に「登録申請書」の交付を受けてください。

交付場所
姫路市役所 2階 契約課

登録申請関係書類のダウンロード
詳しくは登録申請関係書類のダウンロードのページをご覧ください。
業者登録申請に必要な書類は、このページからダウンロードしてください。

注意事項
登録申請の際に受付印が必要な方は、受付印の押印を希望する書類(受付票等)をご用意ください。