姫路市が行う地方公共団体の物品等または特定役務の調達手続の特例を定める政令(平成7年政令第372号。)の規定が適用される調達契約に係る入札手続きについて参加しようとする方は、事前に業者登録名簿への登録が必要ですので、所定の書類を申請期間内に提出しして登録を行ってください。
持参のみ(郵送および電子申請は不可)
姫路市役所 2階 契約課
午前8時35分から午後5時20分まで(土曜日・日曜日・祝日を除く)
土曜日、日曜日、祝日等、姫路市の休日を定める条例(平成2年姫路市条例第15号)第2条各号に掲げる市の休日を除きます。
「登録申請書」の記入要領、登録に必要な書類など手続の詳細については、「姫路市業者登録申請要領(欧州連合の供給者用)」(下記添付ファイル参照)をご確認ください。
新たに姫路市へ業者登録申請をする場合は、申請前に「登録申請書」の交付を受けてください。
姫路市役所 2階 契約課
詳しくは登録申請関係書類のダウンロードのページをご覧ください。
業者登録申請に必要な書類は、このページからダウンロードしてください。
登録申請の際に受付印が必要な方は、受付印の押印を希望する書類(受付票等)をご用意ください。
添付ファイル
姫路市役所財政局財務部契約課
住所: 〒670-8501 姫路市安田四丁目1番地 本庁舎2階
電話番号: 079-221-2235 ファクス番号: 079-221-2241
電話番号のかけ間違いにご注意ください!